「カジュアルパーティー」を沖洲マリンホールで開催致しました。パーティーには、男性29名、女性21名の皆様にご参加頂き、6組のカップルが誕生致しました。続いて「アーネストパーティー」を開催致しました。パーティーには18名、女性12名の皆様にご参加頂きました。カップルは4組誕生致しました。

「カジュアルパーティー」を沖洲マリンホールで開催致しました。パーティーには、男性31名、女性23名の皆様にご参加頂き、8組のカップルが誕生致しました。続いて「アーネストパーティー」を開催致しました。パーティーには20名、女性16名の皆様にご参加頂きました。カップルは3組誕生致しました。

「カジュアルパーティー」を沖洲マリンホールで開催致しました。今回のパーティーには男性26名、女性21名の皆様にご参加頂き、7組のカップルが誕生致しました。続いて「アーネストパーティー」を開催致しました。
パーティーには、男性20名、女性16名の皆様にご参加頂き、5組のカップルが誕生致しました。

「アーネストパーティー」を沖洲マリンホールで開催致しました。今回のパーティーには、男性20名、女性16名の皆様にご参加頂き、6組のカップルが誕生致しました。続いて「カジュアルパーティー」を開催致しました。
パーティーには、男性30名、女性21名の皆様にご参加頂き、7組のカップルが誕生致しました。おめでとうございます。

沖浜のふれあい健康で「カジュアルパーティー」を開催致しました。ふれあい健康でのパーティーは初開催でしたが、男性26名、女性20名の皆様にご参加頂き、6組のカップルが誕生致しました。
続いて2時より「アーネストパーティー」を開催致しました。パーティーには、男性16名、女性12名の皆様にご参加頂き、カップルは5組誕生致しました。

Loading...