エーシーネットは徳島・香川で婚活パーティー
お見合いなどの婚活事業を展開しております。
2000年創業以来、徳島市を中心に県南部や
県北部で行政・団体と共に、地域に密着した
出会いを多数プロデュースして参りました。
「結婚に繋がる出会い」を提供することが、
お二人の幸せや喜びへと繋がり、況して
地域社会へ貢献出来ると信じております。
1.20年の実績と安心

 エーシーネットは2000年に創業致しました。「婚活」という言葉もなかった時代から20年、徳島を中心に2,600回を超える婚活パーティーを開催して来ました。
 これまでに、エーシーネットの婚活パーティー・お見合いで出会い結婚されたカップルは250組を超え、婚活パーティー開催数、成婚者数共に県内トップクラスの婚活実績を残しています。


2.地域に密着したサービス

 徳島市を中心に鳴門市、板野郡、名西郡、吉野川市、小松島市、阿南市で数々の婚活パーティーを開催して来ました。
 今日、インターネットの普及によって出会いも広範囲に広がりましたが、結婚となってくると「地元で仕事を続けたい」「家族や友人と離れたくない」など地元志向も根強く、身近な人を結婚相手として探します。そこで、地元で結婚に繋がる出会いが提供できればと、地域密着型の出会いをプロデュースして来ました。


3.行政、団体と信頼のコラボ婚活

 これまでに徳島商工会議所を始め、鳴門市、鳴門商工会議所、那賀町「縁結びの会」、(協)マリンピア協議会など、行政や団体と様々な婚活イベントを開催して来ました。
 観光と移住を目的とした男女200名を超える婚活パーティーから、未婚の子供を持つ 「親の婚活交流会」、過疎化が進み未婚者が多い町の婚活パーティーなど、いずれも未婚化、晩婚化が抱える問題に行政、団体と一緒に取り組んで参りました。


4.エーシーネットの婚活パーティー

 皆様に安心してご参加頂けるよう、パーティーでは本人確認書の提示をお願いしています。男女の参加バランスを調整して人数差を極力少なくし、男女の会話時間を出来る限り長く取って、皆様が十分にお相手の方とお話が出来るようにしております。
 また、パーティーの途中で20分程休憩を入れ、お料理やスイーツを召し上がりながら、気軽にリラックスして会話が弾むよう進めて行きます。


5.オンライン結婚相談所

 エーシーネットでは婚活パーティーwith結婚相談所として、オンライン結婚相談所を併設しております。オンライン結婚相談所は、店舗に足を運ぶことなく、ご自宅でスマートフォン・パソコンから、オンラインでご登録・ご入会のお手続きが出来ます。
 お見合いも当社スタッフが仲人となり、オンラインですすめて行きます。
 料金体系もシンプルで安心して低価格でご利用頂けます。