お申し込み方法やご参加にあたって必要な事項をご確認ください。

お申し込み前にお読みください。

※パーティーは全て完全予約制となっています。
※男女共に20歳以上の独身社会人に限ります。
※参加される方の名前、年齢、住所、携帯番号のご登録が必要になります。
 2名様以上でご予約される場合でも、ご友人の名前、年齢、住所等のご登録が必要です。

お申し込み方法

電話でのお申し込み、またはオンラインでのお申し込みが出来ます。
すべて完全予約制となっておりますので、参加にあたってご予約をお願い致します。

電話でのお申し込み

オペレーターに開催日時。参加希望のパーティー、参加される方の氏名、年齢、住所、電話番号を正確にお伝えください。
オペレーターがお申し込みを承ると完了となります。
受付時間:AM9:00~PM9:00
電話:088-676-2616 

オンラインでのお申し込み

パーティースケジュールのお申し込みフォームから、参加される方の氏名、年齢、住所、電話番号、メールアドレスを入力してオンラインでお申し込ください。
オンラインでの予約は24時間受付

*電話で当日の申し込みも出来ますが、締切りの場合がございます。
*受付はパーティー開始20分前からとなります。
*参加料金は当日受付にてお支払いください。
*服装は自由です。(身だしなみに気をつけましょう。)
*既婚者や営利目的での参加は固くお断りさせて頂きます。
 また、弊社のパーティーにふさわしくないと判断された方は、
 参加をお断りさせて頂きます。

キャンセルについて

お申し込み頂きましたパーティーのキャンセルは、お申し込み時より1,000円のキャンセル料金が発生致します。
開催3日前(日曜開催の場合は水曜日)までを過ぎたキャンセルについては参加料金と同額(※女性のキャンセル料は2,000円~)のキャンセル料金が発生致します。
お支払いは銀行振り込みにて、下記の銀行口座に3日以内にお支払い下さい。
(※振込手数料はお客様のご負担となります)

徳島大正銀行 二軒屋支店 普通預金 口座番号8502778 (株)エーシーネット