エーシーネットの婚活パーティーの流れをご案内します。
ご参加の前にパーティーの流れをステップごとにご確認ください。
パーティーの種類、参加人数によって進行が異なる場合があります。

1.パーティー受付

20分前より受付を開始します。定刻時刻スタートにご協力をお願い致します。
ご自分のお名前を、受付スタッフにお伝え下さい。
受付時、ご本人確認として公的なご本人確認書類(免許証または健康保険証)の提示をお願い致します。

2.プロフィールカード記入

受付後、お席にて『プロフィールカード』をご記入して頂きます。
『プロフィールカード』は、自己紹介のための大切なきっかけとなります。詳しくご記入頂くとお相手とのお話が盛り上がります。
『プロフィールカード』がご記入出来ましたら、ナンバープレートをお相手から見えやすい位置に付けて頂き下さい。
パーティーではナンバーがお名前の代わりとなります。

3.トークタイム(1対1での会話)

スタッフからパーティーの進行について説明があります。
その後、いよいよパーティーがスタートします。
お相手と『プロフィールカード』をご交換して、全員の異性の方と1対1で5分間ずつお話をして頂きます(参加人数により、時間は異なります)。
男性の方から自己紹介をしてお話を始めて下さい。
トークタイム時、第一印象が良かったお相手を『チェックシート』にあるお相手のナンバーに○を付けて下さい。
ご記入頂いた『チェックシート』はトークタイム終了後、回収をして集計の後、最終投票前に皆様に結果をお渡し致します。是非、最終投票時の参考にして下さい。

4.フードタイム

全員の異性と自己紹介が終わりましたら、20分間ほど休憩をとらせて頂きます。
パーティーではフード&フリードリンクで、ビュッフェでのお料理またはケーキ・スイーツをご用意しております。
席は自由とさせて頂きますので、お話をしながら楽しくお召し上がり下さい。

5.トークタイム2回目(1対1での会話)

休憩の後は、2回目の1対1でのトークタイムがスタートします。
異性全員の方とお話が出来ますので、1回目のトークタイムでお話が出来なかったことを、積極的にお話をしてアピールして下さい。

6.最終投票カード記入

2回目のトークタイム終了後、最終投票カードのご記入のお時間です。
最終投票前に1回目のトークタイムの後、回収致しました『チェックシート』をお返し致します。
『チェックシート』にご記入頂いた中間投票結果を参考に『もう一度、お話をしてみたいと思った方』 『良いなと思われる方』のナンバーを第1希望~第4希望までご記入下さい。
出会いは一期一会と申します『良いな!』と思った方のナンバーは、すべてご記入されることをおすすめします。
ご記入できましたら最終投票カードはスタッフが回収に参ります。

7.カップル発表

スタッフより、カップルリングの発表をさせて頂きます。
カップリングされた男女のナンバーを読み上げさせて頂きます。
カップルになられた方は会場に残って頂き、連絡先の交換や次の約束をして下さい。
また、お近くのカフェなどでゆっくりお二人でお話をされてはいかがでしょうか。