クリスマスイブ前日の土曜日に、「ACメンバーズコンパ」を開催致しました。今年最後の30代の合コンには男性9名、女性7名が参加され、40歳代の合コンには男性10名、女性9名の皆様にご参加頂きました。

「クリスマスパーティー」を鳴門市のリゾートホテル・モアナコーストで開催致しました。パーティーには、男性44名、女性44名の皆様にご参加頂き、7組のカップルが誕生致しました。続いて後半のパーティーには、男性24名、女性24名の皆様にご参加頂き、6組のカップルが誕生致しました。

「ティーパーティー」を沖洲マリンホールで開催致しました。
パーティーには、男性28名、女性20名の皆様にご参加頂き、5組のカップルが誕生致しました。続いてのパーティーには、男性10名、女性10名の皆様にご参加頂き、3組のカップルが誕生致しました。

「みんなでバーキュー」を鳴門市の内の海公園で開催致しました。バーベキューには男性22名、女性22名の皆様にご参加頂きました。
カップリングの投票はなく、皆様それぞれに連絡先の交換をされていました。

「カジュアルパーティー」を開催致しました。
今回のパーティーには男性32名、女性20名の皆様にご参加頂き、5組のカップルが誕生致しました。続いて「アーネストパーティー」を開催致しました。パーティーには男性11名、女性12名の皆様にご参加頂き、4組のカップルが誕生致しました。