皆様からお問い合わせ頂くご質問です。
お申し込み・キャンセルについて、服装、持参するものなどパーティーでよくあるご質問にお答えします。

パーティーの申し込みについて

当日予約は出来ますか?
当日予約も出来ますが、電話での予約のみとなります。
パーティーよっては事前に締切る場合もございます。
「満席」「キャンセル待ち」の表記は?
オンライン予約に関する状況を『満席』『キャンセル待ち』で表しています。
オンライン枠が『満席』『キャンセル待ち』の場合でも、電話予約枠は空きがある場合もございます。
オンラインで予約が受付されていますか?
ドメイン拒否を設定されている場合、予約完了メールが届かない場合があります。
予約完了メールが届かない場合は、ドメイン拒否設定を解除してください。
パーティーをキャンセルしたいのですが?
キャンセルはパーティー開催日の3日前(日曜開催の場合は水曜日)までとなっております。
期限を過ぎたキャンセルについては、キャンセル料金が参加料金と同額(女性2,000円~)発生いたします。キャンセルの場合は電話にてご連絡ください。
キャンセル料金のお支払いは、3日以内にお振り込みでお願いいたします。

パーティー参加にあたって

会員登録しないと参加できませんか?
パーティー参加に当たっては、会員登録の必要はありません。
オンラインまたは電話でお申し込み頂くだけでご参加できます。
パーティーに持参するものは?
筆記用具と本人確認書(運転免許証または健康保険証)をご持参下さい。
パーティー受付時に本人確認書の提示をお願いします。
受付は何時からですか?
受付はパーティー開催20分前からです。
定刻スタートに、ご協力をお願いいたします。
参加料金はいつ支払うのですか?
当日、現金でお支払い頂くか、QR決済(PayPay他)でご利用いただけます。
何時に終わりますか?
パーティーの所要時間は2時間を予定しています。
パーティーの企画、参加人数によって多少異なる場合もございます。
どんな服装で参加したらいいですか?
服装は自由ですが、パーティーでは、まず第一印象が大切です。
清潔感のある服装でお相手から好印象の服装を心がけてください。

パーティーにおいて

一人参加なので不安です。
女性の一人参加の場合は、隣り席も一人参加の女性とさせて頂き、お話もしやすくさせて頂いています。 また、初参加の方もプロフィールカードを使い話題も作りやすく安心して会話ができます。
料理やドリンクはでますか?
パーティーの企画により異なりますが、ビュッフェスタイルでのお料理やケーキ・スーツ・ドリンクをご用意させて頂いております。
結婚歴があっても参加できますか?
現在、ご結婚されていなければご参加頂けます。
「再婚希望パーティー」などもございますのでお気軽にご参加ください。
現在、独身の方でしたら結婚歴がございましても、どちらのパーティーでもご参加できます。
年齢制限を過ぎていても参加できますか?
パーティーごとに設定しております年齢制限ですが、その年齢のプラス3歳までの方でしたら、ご参加可能としております。
カップルになったら?
お互いの連絡先の交換をしましょう。パーティー終了後、出来ればカフェやお食事に行かれることをお薦めします。時間が無い場合は、後日、電話やメールでお約束をしてフォローしましょう。
参加人数は何人ぐらいですか?
パーティーの企画よって参加人数が異なりますが、男女各10名位のパーティーから男女各20名位のパーティーを中心に開催しております。
特別企画で男女各50名位の方がご参加されるパーティーもございます。