「楽しく合コン」を魚民で開催致しました。
今回の合コンは、年齢で分けました30歳代には、男性11名、女性9名の皆様がご参加され、40代の合コンには男性6名、女性6名の皆様にご参加頂き、皆様、楽しくお酒を飲まれてました。この合コンで出会った男女が2組結婚されました。
おめでとうございます。

「30シングルパーティー」を沖洲マリンホールで開催致しました。パーティーには、男性26名、女性24名の皆様にご参加頂き、4組のカップルが誕生致しました。続いて「40シングルパーティー」を開催致しました。パーティーには男性13名、女性11名も皆様にご参加頂き、4組のカップルが誕生致しました。

「ACメンバーズコンパ」 をmomo遊膳で開催致しました。
今回の合コンには、男性12名、女性12名の皆様にご参加頂きました。

「カジュアルパーティー」を沖洲マリンホールで開催致しました。今回のパーティーには、男性29名、女性21名の皆様にご参加頂き、6組のカップルが誕生致しました。後半の「アーネストパーティー」には、男性15名、女性12名の皆様にご参加頂き、5組のカップルが誕生致しました。

「カジュアルパーティー」を沖洲マリンホールで開催致しました。パーティーには、男性32名、女性26名の皆様にご参加頂き、6組のカップルが誕生致しました。続いて「アーネストパーティー」を17時より開催致しました。パーティーには、男性18名、女性15名の皆様にご参加頂き、4組のカップルが誕生致しました。