「カジュアルパーティー」を沖洲マリンホールで開催致しました。今回のパーティーには男性24名、女性17名の皆様にご参加頂きました。
カップルは7組誕生しました。続いて「アーネストパーティー」を開催致しました。
パーティーには、男性21名、女性16名の皆様にご参加頂き、カップルは9組誕生致しました。おめでとうございます。

「カジュアルパーティー 」を沖洲マリンホールで開催致しました。今回のパーティーには、男性33名、女性25名の皆様にご参加頂き、カップルは8組誕生致しました。
続いて後半、「アーネストパーティー」を開催致しました。パーティーには、男性20名、女性15名の皆様にご参加頂き、3組のカップルが誕生致しました。

「カアジュアルパーティー」を沖洲マリンホールで開催致しました。パーティーには男性22名、女性16名の皆様にご参加頂きました。
カップリングは7組誕生致しました。
続いて17時~「アーネストパーティー」開催致しました。
パーティーには、男性13名、女性9名の皆様にご参加頂き、3組のカップルが誕生致しました。

「カジュアルパーティー」を開催致しました。
今回のパーティーには、男性24名、女性12名が参加され、4組のカップルが誕生致しました。続いて「アーネストパーティー」を開催致しました。
パーティーには男性23名、女性14名の皆様にご参加頂き、6組のカップルが誕生致しました。2002年最後のパーティーになりました。
良いお年をお迎えください。

「アーネストパーティー」を沖洲マリンホールで開催致しました。今回のパーティーには、男性21名、女性16名の皆様にご参加頂きました。
今回のカップルは5組誕生致しました。この時、カップリングされた1組の男女が後に、ご結婚されました。
続いて「カジュアルパーティー」を開催致しました。 パーティーには男性29名、女性25名の皆様にご参加頂き、7組のカップルが誕生致しました。おめでとうございます。