「アーネストパーティー」を沖洲マリンホールで開催致しました。今回のパーティーには、男性28名、女性22名の皆様にご参加頂き、6組のカップルが誕生致しました。続いて17時~「カジュアルパーティー」を開催致しました。
パーティーには、男性18名、女性13名の皆様にご参加頂き、6組のカップルが誕生致しました。

「カジュアルパーティー」を沖洲マリンホールで開催致しました。今回のパーティーには男性22名、女性15名の皆様にご参加頂き、2組のカップルが誕生致しました。
今回からパーティーを二部制にして、「アーネストパーティー」続いて開催致しました。 パーティーには男性37名、女性28名の皆様にご参加頂き、7組のカップルが誕生致しました。大勢の皆様にご参加頂き有り難うございました。

「 クリスマスパーティー」を沖洲マリンホールで開催致しました。
2001年最後のパーティーには、男性34名、女性27名の皆様にご参加頂き、6組のカップルが誕生致しました。良いお年をお迎えください。

沖洲マリンホールで初開催となります「カジュアルパーティー」を開催致しました。今回のパーティーには男性34名、女性28名の皆様にご参加頂き、4組のカップルが誕生致しました。今回も20代の男女を中心に大勢の皆様にご参加頂きまして有り難うございました。

沖洲コミュニティーセンターで「カジュアルパーティー」を開催致しました。今回のパーティーには男性24名、女性18名の皆様にご参加頂き、4組のカップルが誕生致しました。20代前半~30歳までの男女が中心にご参加頂きました。